ブライダルブログ よくある質問Q&A

こんにちは。
ブライダルの合原です。


今回は、よくいただく質問に
答えさせていただきます。

Q.いつまでに式場を決定すると良いですか?
A.お急ぎ婚の場合は最短5週間で挙式・披露宴が可能です。
ゆっくり時間をかけて準備をしたい方は、1年以上前にご予約されます。
お客様のご都合により様々ですが
希望される挙式日の約4ヶ月前には会場を決められる事をオススメします。

お衣裳にこだわりたい方は、まずはお衣裳合わせからスタートされてください。
せっかく気に入ったお衣裳があってもレンタル状況によって
サイズやお色のご希望にそえない場合があり、
泣く泣く他のドレスに…という事にならない為に
お早めに、お気に入りの一着を見つけてみてください

また、お客様とプランナーとのお打ち合わせは
結婚式の3~4ヶ月前にスタートします。
お急ぎ婚の方は、まずゲストのリストアップをオススメします。
大切なゲストに送る招待状の
ご案内忘れや宛名の漢字間違いなどを防ぐことができます。

Q.仮予約はいつまでできますか?
A.仮予約期間は、約2週間とさせていただいております。
ご検討後、ご連絡をいただいてから本契約となります。
お話合いの進捗によって2週間を過ぎる場合は、ご相談ください。
新規来館の際、アンケートにてお名前とご連絡先をお伺いしております。
こちらからご連絡させていただく場合もございます。ご了承ください。

Q.相談会は平日も開催されていますか?
A.平日も相談会を実施しております。
事前にご連絡ください。
週末には、人気のワンコイン試食会
チャペル下見ツアー披露宴直前下見ツアーを行っております。
詳しくは こちらをご覧ください

その他のよくある質問は こちらをご覧ください

ブライダル 合原