鳳花 休店のお知らせ

【 休店のお知らせ 】
38年間ご愛顧いただき心より御礼申し上げます。
中国四川料理 鳳花は、2017年3月30日(木)をもちまして
誠に勝手ながら一旦看板を下ろし、無期限の休店とさせていただきます。
急なお知らせとなりましたことをお詫び申し上げますとともに
38年のご愛顧を心より感謝申し上げます。

ホテルニューガイア オームタガーデン 

ステーキシャロン ランチ新メニュー

ホテルニューガイア オームタガーデン7F
ステーキシャロンにランチ限定の新メニューが登場しました!

 

◆風船ハンバーグランチ・・・2,500円
和牛の煮込みとデミソースで仕上げた熱々のホイル包み焼きハンバーグ。

 

◆ビーフシチューランチ・・・2,500円
口の中でとろける本格ビーフシチュー。

 

◆和牛煮込みとマッシュポテトのチーズグラタンランチ・・・2,500円
じっくり煮込んだ和牛のとろとろクリーミーなグラタン。


※写真はイメージです。※すべて税・サービス料込。

どちらのセットも
和セット(ご飯・みそ汁・香物)または洋セット(パン・スープ)
サラダ・デザート・コーヒー付です。

その他、「国産牛 サイコロステーキランチ」や
こだわりのお肉で作る、シェフの手ごね「国産和牛 ハンバーグランチ」もございます。
詳しくは ホームページ をご覧ください。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。

ホテルニューガイア オームタガーデン7F
ステーキシャロン
[ご予約/お問い合わせ] 0944-41-8529

期間限定特典付き【ルチアプラン】

≪ご結婚をお考えのカップルの皆様へ≫
おトクなプランのお知らせです。

1周年アニバーサリープラン
ルチアプラン
53万円相当の特典が付いた
ワンランク上のおもてなしが叶うプランです。
※50名様以上のご披露宴が対象となります

さらに!授かり婚やお仕事の都合などで
お急ぎで入籍を考えている方や結婚式をあきらめている方に今だけの特典です!

まだまだ間に合うおトクに夢が叶う

2017年2月14日以降に初来館いただいたお客様限定
2017年5月~7月のご披露宴に限り 挙式無料!!!
※ルチアプランに限ります

さらに!仮予約特典として
初来館当日にご予約いただきますと
お好きなオプション 5万円分をプレゼント
※ルチアプランに限ります

↓↓↓ 詳しくはこちらをご覧ください ↓↓↓

ホテルニューガイア オームタガーデンでは最短5週間で憧れの挙式が叶います★

専属スタッフが、
準備から当日までしっかりとサポートさせていただきます。
ご来館でのお打ち合わせが難しい場合は、電話やメールでのお打ち合わせも可能です。
お気軽にご相談ください。

[お問い合わせ]ブライダルサロン
TEL/0944-43-6019

ブライダルブログ DIYアイテム紹介

こんにちは。
ブライダルの合原です。

最近では、結婚式のアイテムを手作りされる方が増えてきました。
受付やゲストテーブルのDIYアイテムは
おふたりのオリジナリティを出せるポイントですよね。

そこで今回は、結婚式の定番アイテム
「簡単!なのに低コスト!フォトプロップス」の作り方をお伝えします。

フォトプロップスとは、 直訳すると「写真の小道具」。
吹き出しコメントやメガネ・ヒゲ・セクシーな唇などいろいろな種類があり、
イマドキの結婚式や披露宴で人気の小道具です。
例えば、各テーブルを回るフォトラウンドの時
ついついポーズに困り「お決まりのピースサイン」になりがち…。
そこで大活躍するのが「フォトプロップス」。
ゲストと一緒に楽しい写真が撮れ、自然な笑顔を引き出すアイテムにもなります。

では実際に作ってみた吹き出しタイプのフォトプロップスの写真とともに
作り方を書かせていただきます。

「簡単なのに低コスト!フォトプロップス」の作り方
用意していただく物は
・フォトプロップスのテンプレート
・プリンター

・ペーパーストロー※100均にもありますが、木の棒など持ち手になる棒状の物でも代用できます。
・ハサミ または カッター
・のり
・セロハンテープ または マスキングテープ

1. お好きな素材(画像)を用意する

2. プリンターで印刷する
3. 素材の形に合わせてカット
※細かいところはカッターを使用すると綺麗に切り取れます

4. カットした素材にペーパーストローを貼りつけて完成!

ご自宅にパソコンやプリンターがない場合、
100均やバラエティーショップなどにも

フォトプロップスセットが販売してあります。
また、色画用紙を好きな形にカットして
「I’m the bride」や「Just married」など結婚式にちなんだ言葉を手書きしても可愛いですよね。

ぜひ、結婚式を盛り上げるアイテムとして「フォトプロップス」を作ってみてはいかがでしょうか。

ブライダル 合原

 

ブライダルブログ よくある質問Q&A

こんにちは。
ブライダルの合原です。


今回は、よくいただく質問に
答えさせていただきます。

Q.いつまでに式場を決定すると良いですか?
A.お急ぎ婚の場合は最短5週間で挙式・披露宴が可能です。
ゆっくり時間をかけて準備をしたい方は、1年以上前にご予約されます。
お客様のご都合により様々ですが
希望される挙式日の約4ヶ月前には会場を決められる事をオススメします。

お衣裳にこだわりたい方は、まずはお衣裳合わせからスタートされてください。
せっかく気に入ったお衣裳があってもレンタル状況によって
サイズやお色のご希望にそえない場合があり、
泣く泣く他のドレスに…という事にならない為に
お早めに、お気に入りの一着を見つけてみてください

また、お客様とプランナーとのお打ち合わせは
結婚式の3~4ヶ月前にスタートします。
お急ぎ婚の方は、まずゲストのリストアップをオススメします。
大切なゲストに送る招待状の
ご案内忘れや宛名の漢字間違いなどを防ぐことができます。

Q.仮予約はいつまでできますか?
A.仮予約期間は、約2週間とさせていただいております。
ご検討後、ご連絡をいただいてから本契約となります。
お話合いの進捗によって2週間を過ぎる場合は、ご相談ください。
新規来館の際、アンケートにてお名前とご連絡先をお伺いしております。
こちらからご連絡させていただく場合もございます。ご了承ください。

Q.相談会は平日も開催されていますか?
A.平日も相談会を実施しております。
事前にご連絡ください。
週末には、人気のワンコイン試食会
チャペル下見ツアー披露宴直前下見ツアーを行っております。
詳しくは こちらをご覧ください

その他のよくある質問は こちらをご覧ください

ブライダル 合原

ブライダルブログ

こんにちは。
ブライダルの合原です。
先日2月14日はバレンタインデーでしたね。
2月のご披露宴は
バレンタインをテーマにした会場コーディネートや演出があり、素敵です。

さて、本日は
先日のブログ『六輝の意味』の最終編をお届けします。

大安・友引先負・先勝に続き
『赤口』と『仏滅』について書かせていただきます。

赤口(しゃっこう・しゃっく)
正午のみ吉。午前・午後どちらも凶。
紅白の「赤」というイメージで良い意味の日かと思いきや…凶日です。
しかし、一般的に結婚式を行う時間帯(午前11時から午後1時)
赤口は吉です。

仏滅(ぶつめつ)
すべて凶。

『赤口』や『仏滅』は
ご披露宴が入りにくい日でもありますが、
貸切感や特別感などゆったりとした結婚式を希望されるお客様にはオススメです。

3回に分けて書かせていただきました『六輝の意味』。
いかがでしたか?
こだわりたいという方もいれば、
ふたりで決めた日取りだから気にしないという方も。
おふたりとご両家が納得のいく日取りであればそれが好日!ですよね。
「結婚しようと思うけど、どこから始めたら良いのかわからない」など
多くの不安や疑問を持たれているカップルの皆様、
いつでもお気軽にご相談ください。
ホテルニューガイア オームタガーデンでは毎日相談会を実施しております。

人気のワンコイン試食会などのフェア情報を
随時ホームページに公開しておりますので
是非ご覧ください。

ブライダル 合原

ブライダルブログ

こんにちは。
ブライダルの合原です。

あっという間に2月になりましたね。
暦上では、節分も終わり『春』ですがまだまだ寒い日が続きます。

さて、本日は
先日のブログ『六輝の意味』の続編をお届けします。

度々お客様に「大安を選ぶべき?」とご質問をいただきますが、
無理に 『大安』を選ばなくても、おふたりが決めた日が好日です。
しかし、日取りを気にされる場合は
六輝にはそれぞれ意味がありますので、是非ご参考にされてください。

本日は『先負』と『先勝』について書かせていただきます。

 先負(さきまけ・せんぷ)
午前中は凶、午後は吉。
先んずれば負けるという意味。
何事も控えめに。急用などを避け、静かに待つのが良い日とされています。
ゆっくり午後から披露宴を行いたいという方や
ご家族や親族のみでゆっくりと披露宴をされたい方にはオススメです。

先勝(さきがち・せんしょう)
午前中は吉、午後は凶。
先んずれば勝つという意味。
『先負』とは真逆の
急ぐことが吉とされる日。
お急ぎ婚をお考えのおふたりにはオススメです。

お急ぎ婚の場合、
「この時期までには披露宴をしたい!…けど大丈夫かな?」と
多くの方が悩まれるとお聞きします。
しかし、安心してください!大丈夫です!

ホテルニューガイア オームタガーデンでは最短5週間で憧れの挙式が叶います
私たち専属のスタッフが、
準備から当日までしっかりとサポートさせていただきます。

直接ご来館いただきお打ち合わせが難しい場合は、電話やメールでのお打ち合わせも可能です。
お気軽にご相談ください。

さて、今回は全く真逆の意味を持つ、
『先負』と『先勝』について書かせていただきました。
次回は残すところあと2つ、『赤口』と『仏滅』です。

お楽しみに★

ブライダル 合原