芦刈社長 講話会

2月14日(水)、ホテルニューガイア オームタガーデンにて
ニューガイアコーポレーション㈱芦刈社長による講話会が行われました。

ニューガイアコーポレーション㈱は13棟のホテルを所有・運営しており、
その8番目のホテルとして
今年3年目を迎える、ホテルニューガイア オームタガーデン。
企業全体従業員数の約3分の1以上(85名)の従業員が従事しております。

今回は約40名の社員・パートスタッフが出席しました。

社長の意向や想いにスタッフは真剣な面持ちで耳を傾けていました。
スタッフの気持ちを第一に想ってくださる芦刈社長のお話に
時折全員の表情に笑みがこぼれる場面も。

日頃あまり接することができない社長との意識を共有できる機会として
今後も隔月で開催される予定です。

 

ご宴会 お祝いプラン

~大切な節目はオームタガーデンで~
特別なお席を華やかにおもてなし。
ホテル自慢の料理とサービスでご演出致します。

◆ご家族との各種お祝いの席にご利用ください
下記の特典等をご用意しております。

◆祝福の席を華やかに演出する美しい料理の数々
ご予算やお好みに合わせて多様なメニューをご用意しております。
こちらのお料理からお選びください。

和食・洋食・中華会席 8,300円 和食・洋食会席 7,200円 和食会席 6,200円

◆ご人数に合わせて会場をご用意しております
お子様も安心の畳敷き。
ゆっくりとお過ごしいただけるよう、大小様々な会場をご用意しております。

 

ご高齢の方にも喜ばれる高座椅子

高座椅子のテーブルセッティングも可能です。
※数に限りがございます。事前にお問い合わせください。
腰・膝のご負担が少ない為、ゆっくりとお食事と会話を楽しんでいただけます。

 

詳しくは コチラ をご覧ください。
[ご予約/お問い合わせ(10:00~19:00)]

TEL/0120-538-955

和顔施に行ってきました②

こんにちは。
不定期でお届けしています。
オームタガーデンで【食べてきましたシリーズ】。
※前回の記事は コチラ から

今回は、
ホテルニューガイア オームタガーデン1F
『ダイニング 和顔施』の
魚と肉どちらも楽しめる、贅沢なフルコースランチを食べてきました。

フルコースランチ・・・2,800円
※要予約 ※2名様より承ります ※税・サービス料込

前菜盛り合わせ(ピクルス・生ハム・サーモン・棒棒鶏・鴨肉の燻製)

カブのポタージュ

魚のポワレ(イトヨリ・帆立)

牛ロース肉のステーキと本日のサラダ

本日のデザート&コーヒー

パンまたはライスを選ぶことができます。

※上記のメニュー内容は2月11日のメニューです。季節や仕入により内容が異なります

ゆったりとした空間の中
このお値段でこのボリューム
贅沢な気分を味わえるフルコースランチ。
とてもオススメです☆
※事前の予約が必要ですのでお気をつけください。

皆様のお越しを心よりお待ちしております。
詳しくは こちら をご覧ください。

ホテルニューガイア オームタガーデン1F
ダイニング和顔施-WAGANSE-
定休日/火曜日・水曜日
[ご予約/お問い合わせ] 0944-43-6009